※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が謝らないと気が済まない問題で悩んでいます。喧嘩後も普通に過ごす私に対し、旦那は謝罪がないと機嫌が悪い様子。旦那の態度に疲れています。

謝ってもらわないと気が済まない旦那

いつも揉め事は結果的に私が悪者扱いされます
私はどんな喧嘩でも次の日には普通に過ごすようにしてますが、旦那はごめん、と言われないと気が済まないらしく
私が何も言わず普通にしているとずっと機嫌が悪いです

面倒くさくなってきたので今日は◯◯て言ってごめんなさい

と言ったら、もういいわ気持ち悪い
と言われました
頭の中ではお前が気持ち悪いわ、と思いましたがそのまま寝室へ帰ってきました

こんな旦那どう思います?

喧嘩の度に面倒くさくて、ちょっとした事ですぐ機嫌悪くなる人がほんとに嫌です

コメント

ママリさん

子供みたいですね💦
まじで無理ですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喧嘩の度にこんな感じなので
    離婚を考えてしまいます

    • 11月13日
ぽん

私の旦那もそうです!!
モラハラ夫ってなんで自分の非を認めないんですかね😇
私も離婚考えてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モラハラ離婚の理由になりますかね

    • 11月13日
ママリ

お前が気持ち悪いし、器の小さい男やなって思います😂
何様やねん

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね
    こんな事が多いと私がおかしいのかな?と洗脳されそうで💦
    そう言ってもらえてよかったです

    • 11月13日