※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  あんぱん
住まい

水道代が3回連続で同じ金額になるのはありえますか?夏場はプールをしていた時は高くなるのは理解できますが、プールをしていない時も同じ金額なので故障している可能性があるでしょうか?

水道代 3回連続で全く同じ
ってありえますか?💦
安い時は7000円ぐらいだったのが今は1万超えてて一万超えが3回連続です😭
夏場はプールしてたので一万超えてたのも分かるんですが、してない時も一万超えててそして全く同じ料金...
なんか故障でもしてるんでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

水道代1万はビックリですね💦💦
どこかから水漏れてる可能性もあるので一度問い合わせしてみた方がいいかもしれません💦

地域によると思いますが、4人家族で水道代5000円超えたこと一度もないです😳

•   あんぱん

あんぱん

コメントありがとうございます😊
    そうなんですよ💦
    だんだん上がっていって一万超えた?!ってなったのにそれが3回も...
    えぇ!めちゃくちゃ水道代安いですね😭羨ましいです😳
    2ヶ月に一回で5000円超えないですか?😳

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名古屋ですが庭の水やりしても2ヶ月に1回で3千〜4千円くらいです🍀

• 11月15日
  •   あんぱん

あんぱん

すごいですね😳
    水やりまでしてそのお値段はめちゃくちゃ安いです😳💓

• 11月17日
てんまま

今検針にきていなくて、その最初の10000円のときのを見込みで計算しているとかですかね🤔我が家が真冬の積雪あるときは検針なしで、見込みで徴収されてあとで調整されていましら。
あとで差額戻って来るかもしれないです(^^)

•   あんぱん

あんぱん

コメントありがとうございます😊

積雪とか滅多にない地域なんですが有り得ますかね...💦
    こんなこと初めてなんです😭
    明日電話して確認してみます🤔

• 11月14日