※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

愚痴です、長いのでスルーしてください。来月末にいく旦那側の親族の海…

愚痴です、長いのでスルーしてください。
来月末にいく旦那側の親族の海外挙式に、旦那側の親族みんな来るって聞いてメンタルがキツくなりました。そもそも前から行きたくないって旦那には言ってましたが、結局拒否権なく行くことになりました。
揉めてもないし、嫌な人は1人もいません。
わたしが勝手にすごく気を遣っていて、緊張体質で胃腸やら内臓系と自律神経がすぐやられるメンタルよわよわ人間なのがいけないんですけど、とにかくきつくて長距離はじめての3歳と一緒ってだけでピリピリなのにきっとこの気持ちはあの場にいるだれもわかってくれないんだろうなっておもいました。
だんなもいとこたちがたくさん一緒に行くので、楽しくなるとやっぱり細かい息子のことが見えなくなってしまいます。この前それでこどもが大量のアイスを食べちゃってて、結局下痢してはきました。わたしとは席が遠くて、「大丈夫」の言葉を信じたわたしもいけないけどやっぱりわたしじゃないとダメだって思いました。
私が管理して、我が家のことは私が仕切ろうって思いました、、
あぁ、また内臓と自律神経がやられる…お願いだから風邪だけはひかないでね…

コメント