※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

息子の一歳の誕生日をお店で祝う予定。土日が都合いい。前後にずらすか悩んでいる。お正月も考慮。じいじばあばも来る予定。前後どちらがいいでしょうか。

来月末、息子が一歳になります!
お店でお誕生日のお祝いをする予定ですが
当日は年末にかかるので(当日は私と主人でお家でお祝いします)
ずらして少し前か、後にするか悩んでます
後にすると1歳にはなってますがお正月もはさんだりするので
バタバタつくかなあとか
前だと誕生日きてないしなあとか色々考えてしまって💦

両方のじいじばあばもきてくれる予定です
予定を合わせるには土日がいいので必然的に土日にはなります
平日はみんな仕事していて合わせにくいので💦

前か後にずらした方おられたら教えてください🥹

コメント

ママリ

年末ではないですが…後の土日にずらしました!

  • s

    s


    後にずらしたんですね!
    じいじばあばとかみんな揃うとなったら前になっちゃうんですけどいいものでしょうか🥹

    • 11月14日
  • ママリ

    ママリ

    お祝いすることが大事??だと思うのでいいと思います🥹💗💗

    • 11月14日