※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

エアコンの設定温度が高い27度にしても大丈夫でしょうか?他の人は21度や22度に設定しているのに、部屋が暖まらない理由は古いエアコンかもしれません。

暖房 何度で設定してますか?

寒くて今 暖房26度でつけてたのですが
暖かくなくて27度にしちゃったのですが
皆さんの設定温度見ると21度とか22度とかで
我が家の備え付けのエアコンが古いから
部屋が暖まらないんですかね??😫


27度はやばいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

24度にしてます❗️
何年式ですか?

ママリ

22〜24度でつけてます!確かに古いとエアコンの効き目よくないかもです😂実家の全くききません😂

ママリ

暖房がついてる位置、年式、風向き、部屋の大きさとエアコンの何畳用というのがあってるか。

この辺で結構変わってくると思います😖

ひ

家の気密性や断熱性でだいぶ変わってくると思います😳💦💦
気密断熱が悪いと、どんなに温度上げても寒いです😱💨💨💨