※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ユニバにあるキノピオカフェは整理券がないと入れないのでしょうか?並べ…

ユニバにあるキノピオカフェは
整理券がないと入れないのでしょうか?

並べば整理券なくても入れますか?

コメント

なな

私が行った日は整理券配布なしの日だったので並んで入るやり方でした!
朝一行ったら150分待ちとかだったのですが14時過ぎとかに行ったら40分ぐらいで入れました✨
ただ、整理券配布する日だと朝一とかに取りに行かないとすぐなくなるかお昼ご飯の時間帯は取れないかもしれないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    土曜日の11時からマリオエリアに入れるのでお昼は絶望的ですよね…
    11時とかなら15時ごろの整理券とかですかね?

朝イチに並んでフリー入場の際にいい時間取れるように頑張るしかない🥶

• 11月13日
  • なな

なな

11時に入ったら土日祝とかなら15時とかそれ以降の可能性もありそうですね😂
    エリア入場確約持っているなら朝一フリー入場でとりあえずキノピオカフェの整理券だけでも取りに行ったほうがいいかもしれないです!

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!そうします!!

9時オープンだったら8時とかに並ぶのは遅いですよね?😂

• 11月14日
  • なな

なな

公式で9時オープンでもだいたい1時間ぐらい早くオープンすると思ったほうがいいと思います!
    私が行ったときは8時オープンでしたが入ったのは7時20分ぐらいだったと思います!
    ちなみに6時半ぐらいに並んで先頭から10mぐらいでした😂

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!そうなんですか🥶みんな早すぎィ…

なら7時台に並べるように頑張ります!!
    ありがとうございます💗

• 11月15日