※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
その他の疑問

お子様がいるお母さまへ:おむつ替えの時に使う携帯が重くてiPhone14proを他の機種に変えようか検討中。投げたりしてガラス割れそうで悩んでいます。

小さいお子様がいるお母さま、携帯何使ってますか?
いま来月2歳になる子を育ててるのですが、おむつ替えの時に携帯持たせてるのですが、iPhone14proは重くて一度顔に落としたことがあり、、他の機種に変えようか検討してます、、
投げたりもするから、iPhoneは、ガラス割れそうだなとかも悩んでいたり、、、

コメント

❤️🧸moa🦊💜

iPhone12ProMax使ってます!
子供にガラス割られたことはないですが、自分の不注意で散歩中に落として背面割ったことがあるので、修理中に丈夫なケースと保護フィルム急いで買いました!笑

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    重いですよね💦
    おむつ替えの時とか子供に仰向けにして見せたりして落とすってことはないですか☀️💦
    わかります💦iPhone落とすと弱いからすぐ割れるからびびりますよね💦

    • 11月13日
  • ❤️🧸moa🦊💜

    ❤️🧸moa🦊💜

    あります!顔面に落として口をへの字にしてました笑
    でもそれよりもYouTubeが勝ちました🤣

    • 11月13日
はじめてのママリ🔰

うちは仰向けの時に見せることはないので子どものこと気にせずiPhone13です😂
と言うか2歳ならもう立って変えられません?
💩のときでも、立たせて片足持ち上げて拭いてますよ✧

うちはスマホリング付けてるのでそこ持って見たりしてますね!☺️