※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供が熱で病院から帰ってきたが、パートがある。熱が高いため休むべきか悩んでいる。旦那がいるが、出勤するか休むか迷っている。

パートアルバイトされてるかたに質問です。
お子さんが熱などあった場合見てくれる人がいたらお願いして働きに出ますか?
それとも休みますか?

今子供が39.9の熱で先程病院から帰ってきて座薬を貰いました。
21時からパートなのですが病院行ってから出勤しますって言って了承を得たのですがあまりにも熱が高すぎて休んだほうがいいのか悩んでます💦

元々子供は旦那がいるので見てくれてます。

コメント

れいんぼーふれんず

お願いして働きます!
子どもが意思疎通できてママじゃないと嫌!無理!だと休みます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦

    とりあえず今日は出勤しますと言ってしまったので今から準備して行こうと思います💦

    • 11月13日
  • れいんぼーふれんず

    れいんぼーふれんず

    見てくれる人がいて子どももママじゃなきゃ無理じゃなきゃもちろん働きます😂
    それだけで休むのは家計的に🥹

    心配かもですが頑張って下さい💪

    • 11月13日
わんわんお!

見てくれる、任せられる人なら出勤します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    私じゃないとだめとかはないと思うので、出勤しますと言ってしまったので今から準備して行ってきます

    • 11月13日
  • わんわんお!

    わんわんお!


    心配ですよね🥲💦
    頑張ってください💪🔥

    • 11月13日
deleted user

今日は休んでもいいと思います😢
今発熱してるってことは、明日保育園行けないので主さんがオールになるし(夜勤パートからの日中子供の看病)、
もし保育園行ってなくて自宅保育だったとしてもオールは確定。しんど過ぎます😅

旦那もうつっててしんどそうなので私しか見る人いませんとかでも言って休みます💦今日はお子さんの看病しながら寝ましょう!!

  • deleted user

    退会ユーザー

    行くことにしたんですね😢
    パート頑張ってください!!😊

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行くことにしました💦
    でも明日は朝からかかりつけの小児科に行くのでバタバタでお休みすると思います
    私自身の睡眠時間も3時間とか4時間になっちゃうので明日それで出勤はキツイです😵💦

    回答いただいて心配までしていただきありがとうございます😭

    • 11月13日
はじめてのママリ🔰

私も旦那と交代で夜勤行ってました。子供の熱では休みません!

ままり

旦那が見てくれるなら出勤したかった身です。
見てくれるならもちろん行きます。旦那はそうやって出勤してるので働く側が嫁でも変わらないよねって思います。
子供が熱がでたら毎度夫婦で休みますって家庭ルールがあるとしたら休みます😂