※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
妊活

生理が8日遅れてきました。排卵日を狙っていたのに、2歳差がいいから授かりたいです。原因が気になります。

2人目どのくらいで授かりましたか?

8日遅れで生理きたー
排卵日(アプリ)狙ったのに(´・ω・`)
2歳差がいいからあと少ししか、、、
なにか原因あるのかな(´・ω・`)?

コメント

ぬーん

妊活してからってことですかね?
うちは生理再開して1年で二人目妊娠しました*\(^o^)/*
生理周期が安定しなかったので狙ってもなかなか授からなかったです( ゚³゚)

• はるる

はるる

こんな遅れたの初めてでちょっと期待してましが朝検査薬したら陰性でさっきしっかり生理きました(´・ω・`)
    2歳差羨ましいです!←

• 3月1日
メルモ

アプリはあくまでも目安です。

生理遅れたってことは排卵自体が遅れてるので排卵検査薬使ったりするのがいいですよ。

• はるる

はるる

そうですよね〜!
    排卵検査薬使おうと思います、

• 3月1日
詩子

アプリだとズレがあるので確実ではないみたいです!基礎体温や排卵検査薬が良いですよ★

私は2人目はすぐに授かりました★

• はるる

はるる

今他のアプリ使ってみて比較したら排卵予定日が違くてこんな差ある?って思っちゃいました(^^;;
    すぐなんて羨ましいです(´・ω・`)
    狙いましたか?

• 3月1日
  • 詩子

詩子

アプリはホントにズレがありますので、妊活されるなら排卵検査薬とかの方が確実です!

狙ってはないですが、産後初めて避妊しなかったらその1回で授かりました。基礎体温はつけていたのでそれを後で見たらちょうど排卵日でした。うちは3人全員一発妊娠なのでできやすいだけかもですが😅

• 3月1日
  • はるる

はるる

一発なのて旦那さんとの相性もいいんですね^ ^♡
    4年付き合ってても全然できなくていつも通りだろーとか思ってたら出来てたので私は出来にくいのかもです(´・ω・`)

• 3月1日
☆マミチャマ☆

二人目が不妊になる人、けっこう居るみたいですよ!
一人目出産して、ホルモンバランスが崩れたりするらしいです(>_<")
私も、二人目はなかなか授からず、三回流産しました( ノД`)…

• はるる

はるる

そうなんですね(´・ω・`)
    生理再開しても順調にきてたのに今回初めて8日も遅れたのでもしかしてと思ったけど違いました(^^;;
    今月はなんとなくで過ごします、、

• 3月1日

産後9ヶ月で分かりました
二学年差です

• はるる

はるる

子供が1歳になったタイミングから始めたのでもう少し早めにすればなと今になって思います!

• 3月1日

退会ユーザー

早生まれだけど二学年差がほしくて、うちは少し焦りました((^_^;)

• 3月1日
  • はるる

はるる

うちも早生まれで2歳差だと5月までにはって感じなのでもうあと少ししかないです(*_*)

• 3月1日
りあまむ_(:3 」∠)_

生理順調でアプリでタイミング計ってたのですが、やはり最初ダメでしたo(TωT)o

もうこうなったらってゆうので、お互いに時間があったので2日に1日仲良ししてました。

やはり生理順調に来てましたが排卵日ずれてたみたいで予定より一週おそく予定日がきまりましたo(TωT)o

• はるる

はるる

アプリはあてにならないですね(*_*)

今月仲良しのする時はなにも気にせずしますw

今回の妊娠は狙わずですか?

• 3月1日
  • りあまむ_(:3 」∠)_

ホントアプリあてになりませんでした。笑笑

友達が2人目が欲しくてっと話してる時に私毎日したよ!ってそしたら出来た!とか言ってたのでさすがに毎日は厳しいと思いつつも、、、。って感じです。笑笑

だいたい生理終わって2、3日した後から生理予定日5日前までって感じで仲良ししました・゚・(ノД`)・゚・。

• 3月1日
  • はるる

はるる

毎日は厳しいですよねww

今月後半毎日は難しいけど回数増やそうと思います!←

• 3月1日

私の場合旦那が仕事柄生活真逆な為
    眠くて仕方なかったです。笑笑

私はこのほぼ毎日のでも、授からなければ次は排卵日検査薬を試してみようかと思ってました\(´ω` )/

• 3月1日
  • はるる

はるる

眠い時辛いですよね!わかります!←
    旦那の帰り遅いし帰ってきたらお風呂ご飯寝るってパッパとしてるので旦那の体力次第と言うかwww

ほぼ毎日でできなかったらなんかあるのかなとか考えてしまいそうです(*_*)

• 3月1日

ホントお互いの体力がって感じですo(TωT)o 笑笑

出来なかったら出来なかったで〜と軽い気持ちでお互いぽっちゃりしてきたのでいい運動とか笑い話をしながら呑気に子作りしてました\(´ω` )/あまり神経質にならずにo(TωT)o
    今の時期冷えるのでお腹など冷やさないようにされてください・゚・(ノД`)・゚・。

• 3月1日
  • はるる

はるる

焦ったりすると出来ないって聞いたことあるのでダイエット感覚でやります( ^ω^ )

りゆまむさんこそ無理しないで冷やさないようにして下さい(>_<)

• 3月1日

ありがとうございます💓妊娠菌置いておきまーす٩(ˊᗜˋ*)💓無事コウノトリさんが来ますように✨

• 3月1日
  • はるる

はるる

ありがとうございます!
    頂きます( ^ω^ )

• 3月1日
あまいものすき

私も二人目妊活中です。
年子だと大変そうだな~(><)と思ってこどもが一歳になる頃から始めましたが、二学年差も危うくなってきました(;_;)
もっと早く始めればよかったです(><)
早く授かりたいですよね(><)♡

• はるる

はるる

私も子供が1歳になったタイミングで始めました!
    早生まれであと少ししかないのでちょい焦ります(^^;;
    旦那も帰り遅いし今月は忙しくて休みあまりないとかで(´・ω・`)

• 3月1日