※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代前半です。メイクが好きじゃありません。仕事に行くときは一応ファ…

30代前半です。
メイクが好きじゃありません。
仕事に行くときは一応ファンデとチークとアイブロウをしていますが、多分化粧していると思われていないぐらい薄いと思われます。

どこまでやったらそれなりに化粧してるな、と思われますかね??

ちなみにかなりズボラなので、ミネラルファンデーションを直接塗って、夜はお風呂で石鹸で落としています。
石鹸で落ちる系でおすすめの化粧品がありましたら教えてください!

コメント

きーまま

アイメイクしたらメイクしてる感は出ると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!今日は頑張ってやってみます!!

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

あとアイシャドウと色付きリップだけでもお化粧感出ると思いますよ✨
アイラインやマスカラはなくても、目元と唇に色があるだけで違うと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!リップもやってみます!!

• 11月14日

リップで印象変わると思います!
年齢とともに口紅って大事だなと感じてます。
後は、まつげパーマとかどうですか??
まつ毛がカールしてるだけで、アイメイクしないor薄めでも印象変わると思いますし
毎日ビューラーよりは2.3ヶ月にまつげパーマは楽でおすすめです(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!まつげパーマ、一度してしまえば楽そうですね。考えたこともなかったので、目から鱗です!!👀✨✨
    調べてみます!

• 11月14日