※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
妊娠・出産

生理が遅れており、検査薬も陰性。生理前の症状はあるが、生理が来ない。婦人科の予約が取れず、ストレスもある。今後の対応に悩んでいます。

何度も質問してすみません😞💦

ルナルナでの生理予定日が7日だったのにいまだに生理が来ません。ベビーを待ってるので期待して何度か検査薬しましたが今日の時点でも真っ白です😭

ルナルナでの排卵予定は先月22日でその前後.最近まで含めて仲良しはこんな感じです。20.22.24.2.7。26〜1までが空いてますがこの日にちのどこかでまた一回してるんですけど、記録し忘れてしまいました💦


排卵が遅れてたとしてもいい加減反応が出るか生理が来るかだろうなと思ってるのですが、来る気配なく💦

むしろ先月末から今月頭にかけてめちゃくちゃ生理前のような症状があり絶対早まってくると思ってました💦

昨晩寝る前のトイレでめちゃくちゃ薄いピンク色がペーパーに付いたので、あー来るなと思いナプキンして寝たのに全然で、ペーパーにもつかなくなりました。

ですが今朝も陰性の真っ白。


ママリでいくつか7日後や10日後に陽性になったなんていうのも目にしますが、ここまで真っ白で薄らとも陽性にならないともう期待はしてないのですが、、、

自然と感じてるストレスによるものなのか💦

最近はずれずにちゃんと来ていたので余計期待してしまったしショックです。。。

タイミング的には排卵前後とかでなく、結構頻度は高い方だと思うので排卵が遅れてたら可能性あるかなとも思ったのですが😭


3人目希望ということもあり、婦人科に行こうと予約しようとしたら来月末まで埋まっていて💦これじゃ次の生理も来ちゃうし、今来ないことを相談したいのにーとこれまたモヤモヤ😞

今日で生理予定日から7日で陰性ということはもう可能性的にはないですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日2日前に陰性で、予定日4日後にうっっすら陽性出たので排卵日がずれていればまだ可能性ある気がします🥺

  • ゆみママ

    ゆみママ

    回答ありがとうございます😭

    目をこやしたり電気の煌々とした明るいところで見ても真っ白なのでガクっ😞という感じで🥺

    生理自体も遅れてるからもちろん排卵も遅れてるのだとは思うんですけど、まったくの真っ白なのに予定日10日後(あと3日後)とかにもう一度検査薬して出る可能性はあるんかなと💦

    • 11月13日
nao.i

まさに先月そのような感じで悶々としておりました、、、私の場合高温も続いていたのでこれは!と思い高温期20日目生理予定から7日後と思われる日に検査

が、真っ白


その2日後生理きました、、、

同じ3人目希望でしたので
なんだか共感してしまいツラツラと失礼しました🥺

  • ゆみママ

    ゆみママ

    わぁー😭回答ありがとうございます🥺

    真っ白って本当、じゃあなんで来ないんだよ!って更にストレス感じるイライラしますよね😭

    じゃあ私も待ってればあと2〜3日で来るかな🥺

    • 11月13日
はじめてのママリ🔰

予定日から1週間後にやりましたが真っ白でした!その後陽性なりましたよ❣️

  • ゆみママ

    ゆみママ

    えーーー👏そんなことあるんですか😭もう薄らどころか真っ白だからないもんだと思ってるのですが、来ないのにも悶々としていて😢

    その後も生理来なくて検査したんですか?
    それとも症状などもありましたか?

    • 11月13日
  • ゆみママ

    ゆみママ

    何度もごめんなさい😭
    一週間後に真っ白で、そのあと何日後に陽性出ましたか?

    今回だけで検査薬2本入りを3回ほど購入してて一本は次のためにでもと思って取ってあるのですが、またやっても真っ白だったら....と思い💦

    安いものでもないしどうしようかと🫠

    • 11月14日
はじめてのママリ🔰

上のやつコメント打ち込んでたんですけど送れてなかったです💧
その3日、4日後くらいに
出血したんで生理きたって
思ったのですが次の日には
出血止まってあれ〜?って感じで
妊娠してないと思い込んでたから
すぐはせずにまた1週間後
ぐらいにした気がします!
結局出血は着床出血だったっぽいです!
そのほかの症状は全く何も
なかったです!

妊娠検査薬を分解?して
髪をほそーーく半分に切って
一本を2回分にして使ってる人
何人も見たことあります!
妊娠検査薬 分解
みたいな感じで調べてみてください♡
妊娠してますように…✨

  • ゆみママ

    ゆみママ

    こちらも何度もすみません💦
    そうだったんですね☺️

    私はもうずーっとモヤモヤソワソワしていて🥺よく一週間我慢なされましたね🥹

    私もまだ希望を持って良いのでしょうか😭
    同じく症状もなく、あるとしたら眠気と胃の不快感、若干の気持ち悪さくらいで💦

    • 11月14日