※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるー
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃん、寒い日の寝る服装に迷っています。着せすぎかどうかと、寒さやSIDSへの心配があります。大阪在住です。

生後6ヶ月です👶🏻今日みたいに寒い日の寝る時の服装迷子です!
ユニクロの長袖ロンパース➕カバーオール➕ガーゼスリーパーは着せすぎでしょうか?ᯅ̈

タンクトップ➕半袖ロンパース➕カバーオール➕ガーゼスリーパー
のほうがいいでしょうか?ᯅ̈

SIDSも怖いし、寒くて風邪ひかないかも心配です🫠💦
住まいは大阪です!

コメント

はじめてのママリ

冬生まれの子供たちですが単肌着とコンビ肌着重ね着と掛け物で新生児期を過ごしました!
(雪国です。笑)
半袖ロンパース(肌着)、カバーオール、スリーパーで大丈夫かなと思います!

• ぶるー

ぶるー

雪国!!!めっちゃ寒そうです、、😂
    え!!すごい!意外と薄着で過ごされてたんですね😳
    ありがとうございます😊参考にさせていただきます𖤐´-

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

タンクトップ➕キルト生地のパジャマ➕スリーパーで寝かせてます!
暑いのか寒いのかほんとわからないので迷いますよね…
赤ちゃん手足は冷たくても大丈夫みたいです!
体があったまってれば大丈夫と聞きました!!
ちなみに同じ大阪です!

• ぶるー

ぶるー

ほんとにそうです🥹初めて冬を越すので余計わからないです😂
    パジャマいいですね😳!!!カバーオール1枚しか持ってないので導入してみようかな😳

手足もけっこーキンキンですけど良かったんですね☺️
    ありがとうございます!参考にさせていただきます😊

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋などの腹巻きパジャマだとお腹温そうなのでオススメです☺️
    お母さんもお子さんも風邪ひきませんように✨

• 11月14日