※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

千葉県内または近隣の東京で大人の発達障害を診断してくれる病院を教えてください。

大人の発達障害を診断してくれる病院

千葉県内か千葉県に近い東京(江東区、葛飾区、江戸川区など)でおすすめありませんか?

コメント

®️®️

心の風クリニック千葉に通っていたことがあります。
丁寧でオススメです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 11月14日
りっちゃんまま💚🧸

都内の都市部になりますが、渋谷にある「橋本クリニック」に以前通っていました🏥大変名医ですし、国立病院にも同期(医局長レベル)がいらっしゃるようで、的確です👏残念ながら、私は千葉県船橋市に住んでいるため近くのクリニックに変えてしまいました。1人の医師で院内を回しているので混みますが、良かったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 11月21日
  • りっちゃんまま💚🧸

りっちゃんまま💚🧸

私も一度発達障害のテストしたことありましたが、別の疾患でした💦
    いいところが見つかりますように🍀

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと!そういうパターンもあるのですね…!
    私も船橋に住んでいるので渋谷はそこそこ遠いですが、的確な先生に見ていただきたいので検索してみます!

• 11月21日
  • りっちゃんまま💚🧸

りっちゃんまま💚🧸

奇遇ですね(*^^*)🌸
    同じ船橋嬉しいです♥️
    渋谷の宮益坂にあります‼️受付の人冷たく感じることがありますが、優しい時もありますし、基本的にいい方なので悪しからず😂🍀

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も嬉しいです☺️
    冷たく感じることがあると予め知っておけば、もしそう感じることがあってもダメージ少なそうです😂
    ありがとうございます!

• 11月23日
  • りっちゃんまま💚🧸

りっちゃんまま💚🧸

忙しいとわりと淡々としちゃうのかしら❓そうなんだと思っていればダメージ受けなくて済みますよね😂ナーバスになりやすい時とか予め分かれば大丈夫ですよね🥹🌸渋谷の時は地下鉄で行ってまして🚇帰りにご褒美として1人ランチしたり、買い物したりしてました😆🍀

• 11月23日