※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
家事・料理

もし腐ったり、傷んだものを食べた場合次の日とかにはお腹痛くなります…

もし腐ったり、傷んだものを食べた場合次の日とかにはお腹痛くなりますか?💦

夜ご飯におでんを作って今日買ってきたウインナーの香燻をいれて食べました。
一本だけ全体的に白っぽいウインナーが入っていました。
それ以外のはふつうのウインナーで茶色でした。
なにも気にせず白っぽいウインナー食べたあとに他のウインナーをみてさっきのおかしかった、、
食べてしまったと焦ってます💦

味は変な感じしなかったと思うんですけどいま鼻づまりでよくわからなかっただけかもで更に不安です。
考えすぎてしまう性格なので色々検索してますがウインナーが全体的に白っぽいとか出てこなくて💦

大丈夫だったらいいんですけどかんがえすぎですかね
たまたま全体的に白っぽくて特に問題ないやつですかね😭😭😭😭
せっかく熱も下がってがっつりご飯もたべれれるようになったのに🥹🥹🥹

コメント

ベル🐶

心配になる気持ちわかります🥺

今日買ってきたのなら賞味期限切れじゃないですよね?
なら大丈夫だと思います😭😌✨
脂が多くて白かったかな?

もし、傷んでたら今晩か明日昼くらいまでには何かあると思いますが、自分もよく心配するけど、痛くなったためしがないです😂
くさってたら、すぐ気付くだろうし、今日買った物ならまず大丈夫かと🙏🙏

ママリ

腐ってたらその日にはお腹痛くなりますー!
旦那がめっちゃカビてるお菓子を気づかず食べた時に、謎にずっとお腹下してて
色んな食材見て見たらかびてました!!、