※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
雑談・つぶやき

義母が昨日からいてくれてるんだけどほんと神でしかない😭✨ぺこりんぬが…

義母が昨日からいてくれてるんだけどほんと神でしかない😭✨

ぺこりんぬが泣けばすぐに抱いて
ミルクの時間になると飲ませてくれて
私見てるから骨盤矯正行っておいでと送り出してくれて
夕飯は作ってくれるし
泣いてるから抱っこしておくって自分は後からご飯食べるし
お風呂も出すのなってくれるし
明日は怪獣と遊園地行っておいで、私がぺこりんぬ見ておくって言ってくれた

ほんとーに神様なのでは???

コメント

ブラウン

ぺこりんぬって命名が可愛い❤
そんな義母いるんですね😳
きっとアニオタさんが良い嫁なんですね!

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    すぐお腹空いて泣くからぺこひんぬになりました🤣
    めちゃくちゃ優しい人で幸せです!
    私は何もしないダメな嫁です🙅‍♀️

    • 11月13日