※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診とは別でエコー検査をお願いしたい旨を電話で伝える方法を教えてください。赤ちゃんの心拍が心配で、次回の妊婦健診まで待ちきれません。

妊婦健診とは別でエコー検査をお願いしたいのですが、電話でなんと言ったらいいですか?お知恵を貸してください🙏


ここ数日体調が悪く寝込んでました。お腹の赤ちゃんの心拍が心配でエコー検査をお願いしたいです😢嘘も方便でもいいので、なんと言ったらいいか教えてください。皆さんならなんと言いますか?

次の妊婦健診は来月です。
批判等はご遠慮ください。

コメント

ままり

ちょっと心配な事があった時は素直に心配なので診てほしいと電話して予約入れてもらってました!
その時にエコーしてもらってましたよ!

妊娠中、次の検診の間に気になるなって思った事が何回かあったので行ってました!断られることはないかと思います。

はじめてのママリ

私も何回も心配で、夜間にも診察してもらったことあります!
先生や助産師さんからは、みてみないと大丈夫とは言えないから、心配ならいつでもきて欲しいと言われていたので!
お母さんが安心することが大切だよって言われてました!

❤️

そのまま伝えればいいと思います!!
嘘つく理由もないかと🤔