※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままこ☺︎︎
子育て・グッズ

4ヶ月過ぎてから、口をもぐもぐさせる行為が出てきました。指しゃぶりをしているが、指がない時は口だけでやっています。他のお子さんも同じですか?

4ヶ月を過ぎてから、おばあちゃんのように、
口をもぐもぐさせる行為が出てきました。
(上唇で下唇を吸う?!みたいな(><))
指しゃぶりをしょっちゅうするんですが、
指がない時に口だけでやってます。
みなさんのお子さんはしますか?!(´•ω•̥`)

コメント

まめこ(o^^o)

それ、うちもしてましたよー!
擬似おっぱい吸いみたいな感じでした😊

  • ままこ☺︎︎

    ままこ☺︎︎

    してたんですねー!!
    可愛いけど、なんだこれって思ってました(><)

    • 3月1日
  • まめこ(o^^o)

    まめこ(o^^o)


    おもしろいから動画撮ってました(笑)
    歯が生えてくるのもあると思いますよ( ^ω^ )
    上が生えてきたり下が生えてきたり、何回かやってましたけど、最近はなくなりましたよ😊✨

    • 3月1日
  • ままこ☺︎︎

    ままこ☺︎︎

    可愛いですもんねー(><)
    歯ですか!!
    楽しみですー⌄̈⃝✨

    • 3月1日
ひーこ

明日で4カ月の子がいます!全く一緒です(^ ^)ペロペロ舌で遊んだりもしてます。よくチュッチュッ‥すごい音立ててますw

  • ままこ☺︎︎

    ままこ☺︎︎

    そうなんですね⌄̈⃝!!
    舌もすごい出してベロベロしてます(´∀`)
    よかったですー!!

    • 3月1日
reika。

明後日3ヶ月ですがすでにモグモグしてますよ(笑)
私がご飯食べてると余計に真似してます(´^∀^`)

  • ままこ☺︎︎

    ままこ☺︎︎

    すごいですねー!!✨
    離乳食楽しみですね⌄̈⃝

    • 3月1日
  • reika。

    reika。

    拳や指しゃぶりも上手になってます🍓💕
    お互い楽しみですね♩♬*゜
    あと2ヶ月あるのにドキドキです!

    • 3月1日
  • ままこ☺︎︎

    ままこ☺︎︎

    指しゃぶりすごいです(º ロ º )
    もうべろべろです(><)
    楽しみですね🎵
    わたしもあとちょっとなので、どきどきしてます( ⌯᷄௰⌯᷅ )

    • 3月1日
  • reika。

    reika。

    口の周りヨダレまみれですよね(笑)

    アレルギーも何も無いことを祈りながらあげます!
    頑張って下さいね︎💪('ω'💪)

    • 3月1日
  • ままこ☺︎︎

    ままこ☺︎︎

    ヨダレまみれです^^;笑
    手と口と拭くのに忙しいです😅

    ですね!!
    お互い頑張りましょー✨

    • 3月1日
(*≧m≦*)ぷさん

うちも、同じです!!お口くちゅくちゅ舌だしてべろべろやってます(笑)見てると笑けてきます!⸝⸝⸝⸝♡毎日成長する娘たまらんですねヽ(*´∀`)ノ

  • ままこ☺︎︎

    ままこ☺︎︎

    よかったですー(><)
    べろべろやってます!!
    可愛いけど、なんだこれっ(º ロ º )て思ってました( ⌯᷄௰⌯᷅ )

    • 3月1日