※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

保育園や幼稚園のお迎えに短めの短パンやスカートにロングブーツ履いてくる方いないですよね?

保育園や幼稚園のお迎えに短めの短パンやスカートにロングブーツ履いてくる方いないですよね?

コメント

短パンやスカートいましたよ。
うちの園は、クラスまでいかないといけなかったので、脱ぎ履きが面倒なロングブーツはいなかったです。

ゆみ

靴の脱ぎ履きが無かったらいいと思います☺️うちの園はそれがあるので、ブーツのママさんはほとんどいないです!

はじめてのママリ🔰

うちの園にはいないですね…🤔
めちゃくちゃ若めのギャルっぽい方でもスキニーパンツとかです🤔
でも園庭をザクザクとピンヒールで歩いてくる人はいます😂

はじめてのママリ🔰

うちの園は2人くらい見たことあります💦
オシャレに敏感というか自分の好きなファッションを通す!みたいなコダワリがあるんだろうなーという感じでした🤔

moony mama

短めのスカートとかはいましたけど、ロングブーツはいなかったです。
多分、一度靴脱いでお教室までお迎えに行く園だったので、みなさん面倒だったのではないかと。