※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい♪
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が絵本を好きになり、何冊持っているかとおすすめを知りたいです。

いつもお世話になっています(^o^)
今、1歳1ヶ月と娘がいるのですが、ここ2・3日で絵本を見るのが好きになったのかやたらと絵本を渡してきて読めと催促してきます(^_^;)))
そこで質問なのですが、みなさん何冊くらい絵本を持っていますか??そしてみなさんのオススメやお子さんのお気に入りの絵本があったら教えてください(*´∀`)♪

コメント

うちもそうです!
忙しいときにも読んでと持ってくるので困りますよね(笑)
だるまさんシリーズや、もこもこもこ、いないいないばぁシリーズとか好きみたいです♪
今は20冊程度あります。

• あい♪

あい♪

ありがとぉございます(⌒‐⌒)ホント困りますね(*´-`)
    だるまさんシリーズおもしろいですよね~持ってないので欲しいなぁ~と思ってました(*´∀`)
    絵本沢山持ってるんですね☆うちはその半分くらいなのでリピート率が高いです(* ̄ー ̄)

• 3月1日
ひつじパン

うちも絵本大好きです(o^∀^o)
寝る時も、私が暗記した絵本の文をずーっと言ってないと寝ないです笑
家には8冊しかないですが、支援センターから借りてきたりしてます♪
今はぺこぺこざかなと、ころころまるちゃんシリーズが好きです!
次はすっぽんぽーんやおやすみやさいのシリーズが欲しいです♡

• あい♪

あい♪

コメありがとぉございます(*^-^*)遅くなってスミマセン😅
    お子さんも暗記してるんですね!スゴい(^∇^)
    支援センターから借りれるっていいですね♪
    ぺこぺこざかな、ころころまるちゃん持ってないのでみてみます(*´ω`*)

• 3月3日