※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

アンパンマンのパン屋さんのおもちゃで迷っています。おすすめはありますか?2歳の娘へのクリスマスプレゼントです。

アンパンマンのパン屋さんのおもちゃを買ったことある方、または知っている方に質問です。
こちらの2つは結構値段が変わるんですが、何が違うのかイマイチ分かりません😭
1月で2歳になる娘へのクリスマスプレゼントですが、アンパンマンのパンのおもちゃもいくつか種類があってどれが良いのか、、という感じです。
おすすめはありますか??

コメント

ママリ

上は、かまどの中のパンが膨らんで焼けてる感が出ます!こちらの方が新しい商品だと思います。(昨年販売開始)
パン屋さんは、パンの小物が可愛くて目の保養にもなります😂
お店屋さんごっこ、おままごとなどにも使えますよ!

• ここ

ここ

なるほどです!ありがとうございます😊
    パン屋さん、あるだけでも可愛いですよね😭❤️

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

多分下が旧品で、上が新しいものだと思います。
新しいものはパンが膨らむ様子が見れるようになってます。

旧品を娘が持っていて、新しいものはおもちゃ売場で遊んだ程度ですが、私なら旧品で十分だと思うので安いほうを買っちゃうと思います😂

• ここ

ここ

パンが膨らむ!?とびっくりです😳
    確かに安い方がうちも家計的に嬉しいです〜😭笑笑
    ありがとうございます😊

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

こうらしいです!
右のやつ(ここさんの画像で言うと下)使ったことありますがレジ押したら⚪︎円です!とかおしゃべりしますが上は喋らないんじゃないですかね🤔

でもその代わりパン焼き器は光るだけで左のやつ(ここさんの画像で言うと上)はパンが膨らむらしいです🤔

• ここ

ここ

わざわざ調べて下さってありがとうございます😭
    こんな分かりやすい表があったんですね🤭
    どちらも良いとこがあって悩みます😫安い方が嬉しいですが、、😂

• 11月13日