※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーまま
ファッション・コスメ

スマートキー2つ持ちの方、どのようなキーケースを使っていますか?以前は2つ収納できるキーケースを使用していましたが、面倒で使わなくなりました。

スマートキー2つ持ちの方(家と車)
どのようなキーケース、キーリング使ってますが?よければ教えてください☺️

少し前まで二つ収納できるキーケースにしてましたが、いちいち開けてボタン押すの面倒で使うのやめました😂💦

コメント

はじめてのマリリン

スマートキーが2つではないのですが!車のスマートキーと、それより大きいエンジンスターター付けてます。
両方ともキーケースに付けてますが、プラーンとケースの外に出てます😅
ケースの意味…って感じですが😂

• きーまま

きーまま

わかります!厚みもあるので場所とりますよね😅💦

• 11月13日
アキ

普通のキーケースにスマートキー2つ付けてたのですが、どっちもキーケースからはみ出るしキーケースの意味無くない?と思って外しちゃいました💦
今はカラナビみたいのにスマートキー2つ付けてそのまま持ち歩いてます!
小さいポーチに入れようとも思ったのですが、中々気に入るのがなくて😓

• きーまま

きーまま

普通のキーケースだと入らないですよね😅
    閉まっちゃうと雨の日とか先に鍵開けときたいときに面倒でしすしね🥲

• 11月13日
ママリ

PRADAのキーケースに
家のスマートキー
車のスマートキーつけてます
家のはポケットみたいな部分があるのでそこに入れていて
車はフック?の部分につけてます

旦那は合わせて3つスマートキーもっていて
楽天で買ったチャック式?のもの使ってます!

しましま

アウトドアスポーツ用の大きめの小銭入れになるキーケース付けています。
カラビナで吊り下げられるし、
ちょっとお金入れてカード入れてと便利に使っています。

きーまま

みなさんありがとうございました!参考にさせていただきます!