※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳半の男の子へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。候補は自転車、メザスタのレックウザのタグ、シルバニアのトイレ周りのセット、ころがスイッチ。本人は②と③が欲しいが、迷っています。参考になるプレゼントを教えてほしいです。

3歳半男 クリスマスプレゼント何にしますか?

いくつか候補がありますが決まりません😭

①自転車(でもストライダー持ってる)
②メザスタのレックウザのタグ(普通に買えない、メルカリ、、、?)
③シルバニアのトイレ周りのセット
④ころがスイッチ

本人が欲しいと言うのは②と③ですが
ちょっと 私的にはうーーーん🤏って感じです
しかも③はクリスマスじゃなくてもいずれ買うことになると思います(私の趣味。笑)

参考にしたいのでなんでもいいので
プレゼント教えてほしいです🎁
(旦那はLEGO欲しいらしいです)

コメント

ka

同じ月齢の男の子がいます👦
我が家はパウステーションをリクエストされてます😅

Yu-chi

息子はウルトラマンのソフビがほしいと言っているので今年はウルトラマンのソフビセットにしようかなと思ってます☺️

私なら本人がほしいと言っているなら3にします!
そして別にきっと欲しくなるので別のを買う予定だった時期に買います✨
シルバア楽しいですよね♪

はじめてのママリ

3歳10ヶ月の息子ですがうちは誕生日とクリスマスが同じ月で近いので誕生日プレゼントはキックボード🛴でクリスマスは本人がサンタさんにお願いしたいと言っているちいかわのおうちです😂🙌笑
誕生日は私も自転車と悩んだんですが同じくストライダーを持っていてもう少し乗れるなーと思うのと自転車はもう少し大きくなった時買った方がサイズ的に買い替えしなくても長く乗れるかなと思ってキックボードにします😂
クリスマスはサンタさんに頼めば欲しいプレゼントが貰える😍と息子も楽しみにしてるので本人が欲しいと思うおもちゃにさせます😂

ママリ

上の方同様、3歳10ヶ月の息子のお誕生日はみんなでディズニーランドに行きたいと言うので、寒くなる前に先日行って来ました😊
うちもお誕生日とクリスマスが近くて毎年この時期になると欲しいものを聞きますが、まだこの年齢だとそんなに欲しいものがたくさんあるわけではないので本人も迷っています😂
年少ですが、最近4歳になったクラスメイトたちが自転車に乗り始めたのでサンタさんからは自転車を希望しています!(ストライダーは持っています)
クリスマスプレゼントはまだ聞いてないですが、3歳になってからは知育のおもちゃ以外はお誕生日やクリスマスなど特別な日にしかおもちゃは買わないので、本人の好きなものを買うようにしています😊
でもうちは物よりみんなでどこかに行きたい(TDLや旅行など)って言うことが多いです!