※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
産婦人科・小児科

新潟市西区の予防接種について質問です。早川小児科は最大何本まで予約できるでしょうか?菜の花さんは最大6本まで予約可能だが、後のスケジュールは自分で組む必要があり、不安を感じています。

新潟市西区、予防接種についてです。

早川小児科さんは、予防接種の本数は最大いくつまでと決まっていますか??
ネット予約しようとしたところ、
3つまでしか予約出来ませんでした💦
残りは別日、となると面倒なので一気に済ませたかったのですが…。
お分かりの方いらっしゃいますか??

菜の花さんも調べたところ、
最大6つまでは予約出来るそうですが、その後の接種スケジュールはクリニックからの提案はなく自分で組むらしく、躊躇しています…。
口コミに、クリニックから次はこれですね、と言われた接種項目が違っていたともあり、不安を感じています。

コメント

うさこ

早川小児科で予防接種していますが、本数の制限はなかったです。
1歳の時が一番本数多いでしょうか?全部まとめて接種できましたよ☺️

• みーママ

みーママ

まとめて接種希望なので、それだと有難いです😭!
    ネット予約だと制限が出てきてしまうので、明日電話してみようと思います✨

ありがとうございました☺️

• 11月13日