※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
荘川
雑談・つぶやき

10w4d、胎児は4.2㎝✨まだまだちっちゃいのにきちんと赤ちゃんの形してて…

10w4d、胎児は4.2㎝✨
まだまだちっちゃいのにきちんと赤ちゃんの形してて、こちゃこちゃ動いて、手で顔かいたり(?)する仕草が可愛かった…(*´ω`*)
次の健診は4週間後、長いなぁ~っ!

コメント

☆★coco★☆

えーっ♡そんな仕草も見えるんですね‼︎
カワイイ♡
もうすぐ検診なので、そんな姿が見れるかもと思うとワクワクです(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

• 荘川

荘川

私もビックリでした~!
    10週ってこんなに動いたっけ?て位動いていて可愛かったです(*´ω`*)
    同じ10週なんですね~✴
    健診で元気な姿見るの楽しみですね!(о´∀`о)

• 3月1日
  • ☆★coco★☆

☆★coco★☆

そうなんです!私も10週なので、我が身に起こった事の様に感激です〜✨(⁎˃ᴗ˂⁎)
    素敵なエピソードありがとうございます♡

• 3月1日
  • 荘川

荘川

☆★coco★☆さんの赤ちゃんも可愛い仕草見せてくれたら良いですね~(о´∀`о)❤
    こちらこそ、つい嬉しくって呟いちゃっただけの投稿にコメントありがとうございました~(*´ω`*)✨

• 3月1日
  • ☆★coco★☆

☆★coco★☆

安定期前なので、赤ちゃん元気に育ってくれてるかな…?と時々不安になったりもするのですが、荘川さんの素敵な投稿を拝見して、次回の検診が不安どころかめっちゃワクワクで楽しみになっている自分がいます(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
    こちらこそありがとうございます♡

• 3月2日