※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後6ヶ月でも1人で笑うことはありますか?チャイルドシートに乗っている時に急に笑ったけど、ずっと笑っていたわけではない。ミラーを見て反応したのか心配。自閉症のお子さんの動画を見て不安になりました。

生後6ヶ月でも1人で笑ってる事ありますか?
3〜4ヶ月頃ならよくある事だと思うのですが…。
チャイルドシートに乗っていた時に急にキャッと笑いました。ずっと笑っていた訳ではないです。
チャイルドシートが見えるようにミラーを取り付けているので、それに反応したんでしょうか?
以前自閉症のお子さんの動画を見た時に、1人でケラケラ笑っている様子があったの大丈夫なのかなと心配になりました🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

笑いますよ〜全然普通のことです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。安心しました🥲

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

全然あります〜☺️キャっ!🤣ってたまにやってますが、全く自閉症気にしたことないです、まだ大丈夫ですよ♡

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。そうなんですね😳安心しました!

• 11月13日
はじめてのママリ

ありますあります!!え?今何に笑った?ってります🤣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。ですよね😂安心しました!!

• 11月13日
ままり

風とか光で楽しかったとかもあるかもです☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。そうかもしれないですね😊

• 11月14日
はじめてのママリ🔰のんたん

寝言で1人で笑ってることもあります😆

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。それは可愛いです☺️

• 11月14日