※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

赤ちゃんの下痢が治らない状況について相談です。息子が黄色い便でズボンに漏らし、風邪薬や整腸剤でも改善しないようです。治りが遅いのは普通なのでしょうか?

息子は1種間以上お腹を下していて便が黄色いしズボンにまで漏らしてます。
たまに水下痢もあり風邪薬と整腸剤もらっても治りません。
赤ちゃんってこんなにも治りが遅いんでしたっけ?

コメント

はじめてのママリ🔰

下2人が先月お腹くずしてちょうど2週間でした🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬だけ飲んでいたんですか?
    原因ってなんだったんですか?

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小児科ではお腹の風邪って言われました‪💧‬熱とかはなく下痢だけです。便も黄土色?水下痢でした!整腸剤飲みきっても続いてて、長引くとは言われてたので保育園休んで自宅にこもってました💧‬

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子も熱はないです。
    保育園では風邪の子がいるのと胃腸炎の子が少しいます。と言われました。
    離乳食やミルクは嫌がることなく食べてくれるのですが、食べ終わって10分くらいとかに下しているので離乳食やミルクがダメなのかな?って不安になります。

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも離乳食とミルクはいつも通りの量でした!その後少ししたら💩しますが…‪💧‬保育園でも何名かいるなら胃腸炎なのかも??かかりつけではわざわざ検査はしてないって言われました💦

• 11月13日