コメント
あーまま
グレイスキッチンです!
確かに全面の収納は浅くて全然活用できてません😢
でも、見た目がかっこいいのでグレイスキッチン推しです。
はじめてのママリ
グランスマートで建てましたがキッチンはあえてスマートキッチンにしました🙋♀️ 完全に収納の差です!
グレイスキッチンはカウンター全面の収納がまじで何も入らないし、子供が小さいうちは全部引っ張り出されて何も置けないし🤔 子供が成長して置けるようになっても、幅的に食器はほとんど無理だし、メダルとかトロフィーとかしかインテリア目的のものしか置けない感じだったので、我が家そういうのは夫婦共に興味なかったのでやめました👌
-
はじめてのマリリ
なるほど🧐
確かにあの奥行きのない収納は何入れるの?って困りますよね。
スマートキッチンはワイドカウンターですか?- 11月13日
-
はじめてのマリリ
そうなんですね!
参考にさせていただきます。ありがとうございます😊- 11月13日
-
はじめてのママリ
ワイドと悩みましたが調理中のものが跳ねるのを気にしてステップカウンターにしました!
- 11月13日
はじめてのマリリ
ご回答ありがとうございます!
わたしも木目の見た目が好みです❤️
でも広々な見た目のワイドカウンターも魅力的で…悩み過ぎてハゲそうです💔
ちなみに御影石ですか?標準のものですか?😳
はじめてのマリリ
黒かっこいいですよね!
グレイスキッチンなら黒のグラリオカウンターにしようと思ってました。
音がそんなにするんですね😳
ちなみにグラリオカウンターは少しでこぼこしてますが、不便な事はないですか?
はじめてのマリリ
そうなんですね!
料理した後など、ぼこぼこに汚れが入り込むなーとか感じられたりはないですか?
質問ばかりですみません😥
はじめてのマリリ
そうなんですね、安心しました!
たくさんお答え頂きありがとうございます😊
あーまま
標準のグラリオカウンターの黒です。
玄関のシューズボックスが御影石なのですが、固いものを置くとカチャンカチャンと結構な音がします。玄関なので気にならないですが、これがキッチンじゃなくて良かったと思います。なので、お鍋とかお皿とかを置いた時に音も小さいグラリオカウンターがおすすめですよ!
あーまま
書類書いたりとかしない限り、特に問題はないかと思います。
汚れも目立ちにくいしいい感じです。
あーまま
それは無いですね!
小麦粉とかこぼしても普通に布巾で拭けば綺麗になりますよ。、