※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
お仕事

体調不良で休んでいるが、西松屋に行く予定がある。出勤するか悩んでいる。元々今日は出勤なし。先週も子供の体調不良で3日休んだ。

今日体調不良やらでおやすみがでていて私は今日やすみなのですが西松屋に予定があるくらいで出勤はできるのですが出勤するかそのまま見逃すかですごく悩んでます…🤔💭もとは今日は出勤なしの日です。先週こどもの体調不良で3日間おやすみをいただいてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

出勤できる人探しているなら出ます!

  • りの

    りの

    探してはなさそうでした😅
    ギリギリの保育になりそうです!担任がおやすみです😣

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育士さんですか?
    私は保育士パートですが、自分が休みで他の人が休みになったときは「出勤できるので必要であれば言ってください」と言っています😊

    • 11月13日
  • りの

    りの

    保育士パートです☺️
    それは言ってなかったです😅
    今度伝えてみます!!

    • 11月13日