※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

安定剤を飲みながら働いている方いますか?不安障害で12月からコンビニで働きます。応援してくれると嬉しいです。

安定剤飲みながら働いてる方いますか??

不安障害なのですが12月からコンビニで働きます🏪

ドキドキなので応援してくださると嬉しいです🍓

コメント

ちぃかわ

わたしも同じで、10年レキソタン(ベンゾジアゼピン 系)をのみながら仕事してきました。
今薬やめて3年経つんですが、未だにベンゾジアゼピン の離脱症状に苦しめられています💦激しい頭痛、視覚異常、焦燥感など、、
飲んでいなかった頃より、飲んでやめた時の方が色んな症状が強く出ます。

お医者さんは簡単にお薬処方しますが、本当ベンゾジアゼピン系の薬はやめといたほうがいいです🥲💦

お大事にしてください。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ワイパックスを飲んでますが、頓服で飲んでるので飲まない日もあります🫤
    ベンゾジアゼピン系は人それぞれありますよね、、、
    知り合いは全く離脱症状がなく普通に過ごしてますがちぃかわさんみたいにある人もいて🥶🥶
    症状が良くなってお薬やめましたか??

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

私も安定剤飲みながら介護の仕事してて、同じ薬飲んでる入居者様もいたりします😅
休憩なしで仕事してて椅子に座って休んでいいよ!と言われて先日5分くらい別室で座ってましたが眠気が強くなり眠りそうなので動きます💦と伝えて以降もご厚意にしてくださりますが寝てしまいそうなのでとお断りしてます
安定剤飲んでましにはなって、先生には仕事に支障ないものでは処方してもらってます😥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

これからコンビニで働くのですがドキドキしちゃって🤢
    素晴らしい職場ですね!!!!
    羨ましいです😅
    ちなみにお薬は何飲まれてますか?

• 11月13日