※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみきち
妊娠・出産

トイレでおしっこが止まってから再び出てくることがある。高位破水か心配。漏れや濡れは少ない。心配ですか?

トイレでおしっこしてたら出切ってピタっと止まったと思ったらチョロチョロ〜とまたおしっこが出てきました。
今までで2回あります。
数日前の事ですが今更不安になって…💦
尿道がバグったのかな??

高位破水ってことありますか??😅
ナプキン普段つけてないですが、パンツが親指の腹程度しか毎回濡れてないし、歩いてる時に漏れてくる感じもしません。

コメント

つき

高位破水は少しだけパンツが
濡れたなーという感じでした🤔
トイレでおりものシートを外して浴室におりものシート
取りに行ってつけようとした
少しの時間でほんの少しついてて気になって病院に電話して検査したら高位破水となり
入院しました🙇‍♀️
トイレで止まってまた出始めるのは何となくですが
たまにある気がします🍀