※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

あなたは、住みたくない町にがまんして住みますか?それとも、結婚してて旦那さんが住みたい町にすみ続けますか!?

あなたは、住みたくない町にがまんして住みますか?それとも、結婚してて旦那さんが住みたい町にすみ続けますか!?

コメント

ママリ

住みたくない理由によります。🤔

・治安が悪い
・ハザードマップが悪い
なら住みません。

・駅から遠い
・小学校が遠い
・近所にスーパーが少ない
とか、「まぁちょっと不便かな〜」程度の不満なら目をつむれます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の地元に住んでて、私の地元は50分の距離があります。ふたりこどもがいますが、旦那は月に半分夜勤があります。夜間に子どもが体調くずすと、40分夜間病院までかかりひとりで対応しなきゃいけません。あとは、ごみが日本一きびしい町に住んでおり、回収も少ないです。生ゴミバケツ、一般ごみが週一、しげんごみが月に1.2回と少ないです。あとは来年からおむつボックスができ、袋も別売で高い、回収も週一です。

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

旦那の職場とかの関係でその町から引越しできないとかであれば我慢して住み続けますかねぇ、、、転職しろって言えないし😅

ただ旦那が住みたいだけとかなら、職場から通える範囲で引っ越したいかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません。下に書いてしまいました😥

• 11月13日

まさに我慢中です( ; ; )
もう家まで買ってしまったので離婚や宝くじに当たらない限り一生ここです😭
理由によりますが、賃貸なら引っ越し検討します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    おなじ方がいらっしゃってうれしいです😲🌠
    うちも賃貸で声が聞こえたりがストレスだったので建てたのですが、斜め隣の空き地に新しく家が建つみたいでどうしたらいいのか不安なんです。。

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
旦那の通える距離で引っ越ししたかったです。。私は提案しましたが、旦那は自分の意見を押し通して私の意見は聞かなかったです。
もう家を買ってしまいました。