※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
サプリ・健康

目の異常が気になり、脳内出血の可能性も考えて不安になっています。眼科では分からないかもしれないので、脳神経外科を受診するか悩んでいます。

心気症です。

2週間前くらいから、黒目の横が赤くなっていて
治らないから昨日眼科に行きました。

そんなにあかさも酷くないし
コンタクトもOK。アレルギーがあるから
目薬出します。と言われ、帰ってきましたが
今日コンタクトをすると、やはり赤い。

1日、目薬さしても治る気配なしで
もしかしたら、脳内出血とか、、、?と
不安になっています。

脳内出血とかだと、眼科さんは分かるのかな?目の異常じゃないと、分かるのかな?と思い不安になりました…

わかる方居たら、教えてほしいです😭
明日、脳神経外科行くか迷ってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

脳内出血してたら他にもっと症状でてますし、目薬1日さしたぐらいじゃすぐに変化でません😅