※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに行く際の交通手段が分からず困っています。田舎から行く予定です。シェラトンに泊まります。お手伝いいただけますか?

ディズニーに行くのに、シェラトンに泊まります!
シーへの行き方、ランドへの行き方…
難しくて分かりません😭😭
田舎から行きます💦
教えていただけたら嬉しいです😭😭😭

コメント

ぴょん

無料のシャトルバスがあるので、それを利用すればいいと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 11月12日
あやぴ

シェラトンって、浦安のシェラトンですか??

その場合は、ホテル→ベイサイドステーション行きのバスがでており、ベイサイドステーション→ディズニーリゾートラインというモノレールでランドかシーへ、移動です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭✨
    浦安のシェラトンです!!

やっぱりバスからそしてモノレールなんですね!!!
    とっても分かりやすくありがとうございます😭✨

• 11月12日
  • あやぴ

あやぴ

パークから直接行けたらいいのですが、必ずシェラトンとかのホテルにはモノレールに乗らせて(言い方悪いですが)ホテルに行かせる感じです笑。

バス乗り場もいっぱいあるのですが、降りたらシェラトン行きってところの番号に並べば着くと思います✨
    (歩いて行く人もいたりするので歩けない距離でもないです)

ただ、バスはミッキーの形のバスです。とても可愛いですし、アナウンスもミッキーです✨
    シェラトンなどのオフィシャルホテルへ行く人限定のバスなので、よかったらぜひ乗ってみてください

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に詳しくどうもありがとうございます😭✨
    バスも楽しみに行きたいと思います❣️

• 11月12日