※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ダンスの立ち位置についてですが前のセンターの後ろ(センター裏)っていい場所なんですか?

ダンスの立ち位置についてですが前のセンターの後ろ(センター裏)っていい場所なんですか?

コメント

あづ

私はそんないい場所じゃないと思ってます😅
AKBとか乃木坂とか、順位で立ち位置付けてるアイドル見るとわかりやすいかなと思いますが、トップの人たち裏センターじゃないので😅
センター→1列目→2列目のセンター挟んでる2人、の順かなと。

ダンスの指導してますが、私はセンターや前に置けない子をよく後ろのセンターに置きます😅
2、3列目の端っこよりは、裏センターの方がまだいいかなーって…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊裏センターは前に自分より身長大きい子がいたら隠れてしまいますもんね💦
    確かにそうですよね。。。
    2、3列目のピラミッドの端かセンター裏ならあづさんからしたらどっちがいい場所ですか?🥲

• 11月12日
  • あづ

あづ

必ずしもその場所が悪いってこともないですけどね😅
    ピラミッドだとしっかり立ち位置取れる人を頂点とか大事なところに置くこともあるし、その立ち位置を目立たせる演出があるなら裏センターが1番いい場所なこともあるし…

自分が置かれるんだったら、私は前であればあるほど嬉しいです(笑)
    子ども達も裏センター置かれても嬉しそうではないし、前であればある程喜んでると思います😅

• 11月13日