※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

普段幼稚園行ってる方(平日私服着ないお子さん)お子さん冬物アウター…

普段幼稚園行ってる方
(平日私服着ないお子さん)

お子さん冬物アウター同じサイズ何着持ってますか?

迷子防止で兄弟お揃い買いがちで
今ボアのペア🐻とダウンのペア🦖持ってて
充分なんですけど💦
むしろ恐竜ばかり着てるけど🦖
下の子が猫が好きで🐈今しか着ないだろうな〜って可愛い猫アウターを見つけて買おうか迷ってしまって😅
喜びそうだな〜でも恐竜とクマアウター着る頻度減るな〜と🥹
でも男の子だし猫なんて今しか見れないな〜と😅
こういう場合買いますか😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

4着くらい持ってます!
追加で猫アウター買っても良いんじゃないですか🐱?
たまにはお揃いじゃないのも良いと思いますよ。