※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐅
その他の疑問

下着の話で質問です😭出産前←D現在店員さんに測ってもらった←G寄りのF私…

こんにちは。下着の話で質問です😭

出産前←D
現在店員さんに測ってもらった←G寄りのF

私は今、出産前に
西松屋で購入していた授乳ブラと
ユニクロのカップ付きの
タンクトップを着けてます。
どっちも
ずれたりしてすぐに
乳首がでてしまって、外出する時とかは常に気にして、全然落ち着きません笑笑

授乳の乳首の痛さはなくなってますけど、やっぱり普通に服に乳首が擦れてたら痛いし、不恰好やし
嫌で嫌で😱😱😱

私は中学の時からバスケをしていて、同級生に久々に体育館借りてバスケ1時間だけしないかと誘われました!出産してから約半年今まで親に預けて遊びに行ったことなくて、しかも1時間だけやし、実家からも体育館は近いから、行きたいなと思ってます😅

でも普通に過ごしてるだけで、ずれたりして服に擦れるのにバスケなんかしたら確実にみんなの前でずれるし、それを気にしすぎて、楽しめないことも見えてます笑笑

なので、産後の垂れたお乳をズレないようにキュッと付けれる下着ありませんか??

それと、この写真のブラが調べていたら人気なんですけどつけ心地どうなんですかね☺️そもそも、出産前に買っていた授乳ブラはサイズが小さいので1つくらいサイズ合ったものが欲しいなと思っているで、こちらは別で購入迷っています👍

コメントいただけたら助かりますし嬉しいです!
お願いします😭😭

コメント

まるこ

これ持ってますが、私はビロビロになりました!!笑
もともとFカップで、授乳中はGカップになりましたが、支えてくれる感じあまりありませんでした^^;つけ心地は柔らかくていいですが、支えきれてない感じがしました!
私はワコールの2wayマミーブラっていうのを使ってましたが、すっごくオススメです!
ワイヤーもあまり痛くないし、胸が大きくても支えてくれます。

• 🐅

🐅

コメントありがとうございます😭
    そうなんですね!支えてくれる感じがゆるいのはちょっと着けてて不安感ありますよね笑

ワコール早速調べてみました!!
    もう少し調べてみて購入検討します☺️

• 3月1日
ちーたん619

私も、ユニクロのブラトップなどはすぐにズレてしまってました。
で、最近こちらを購入して使ってます。
これは、寝ててもズレなくていい感じですよ。

• 🐅

🐅

コメントありがとうございます😭いま、調べてみてみました!!寝ててもズレないのはすごい画期的ですね😍😍お値段もリーズナブルなので、購入しようと思います!!🤗

• 3月1日
  • ちーたん619

ちーたん619

口コミみたら、1サイズ小さいほうがいいと書いてあり、そうしましたが、私にはあわず。
    やっぱりいつものサイズで買ったらピッタリでした。
    参考までに。

• 3月1日
  • 🐅

🐅

ありがとうございます!!
    楽天でショーツも一緒に購入しました!届くのが楽しみです💗

• 3月1日
  • ちーたん619

ちーたん619

あえばいいんですが、あわなかったらどうしよう😞💨

• 3月1日
  • 🐅

🐅

それはもう個人個人ですし、合わなかった時は、あー!合わなかった😄笑
    くらいのことなんで全然気にしないでください!笑笑

• 3月1日
  • 🐅

🐅

無事昨日の昼頃届いてすぐ付けてみました!付け心地もちょうど良くてぴったりでした😭💗ありがとうございました!あと半年ちょっと、授乳が終わるまではここの付けようと思います🤗

• 3月5日
  • ちーたん619

ちーたん619

私ももう少し早く出会ってればと。
    授乳の時は、パットがずれたりするのでなおしたりがてまですが。
    頻回授乳でなければ、気にならないですかね。

お互い頑張りましょう。

• 3月5日