※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
子育て・グッズ

友達の子供と遊んでいても、自分の子供が1番可愛くて親バカがやめられない悩みです。

親バカやめられません😭🤍

生後11ヶ月の男の子がいます。第一子です。
今日友達2人と遊んで、その子達にもそれぞれ0歳児の子供がいます。
2人とも息子より月齢が下で、本当に可愛くて癒されたのですが、一緒に遊んでる姿を見ててもやっぱり我が子が1番可愛くて、息子が友達に笑顔振りまいたり、まだ習得してないバイバイを偶然したりした時思わず「可愛いー🤍」と声に出してしまいました🥹💓

どの親も我が子が1番可愛いと思うし親バカなのは当然だと思うのですが、出来るだけ友達の子供と一緒に遊んでる時は我が子に対して可愛い連発したり等の親バカを出さないようにしよう、出来るだけ友達の子供に目を向けようと思っているのに、やっぱり我が子が可愛すぎて思わず声に出てしまって、親バカ出さないなんて出来ませんでした😂🤍

我が子より可愛い子、未だに出会ったことありません🥹💓笑

コメント

ぴょん

とっても分かります🥹🥹
我が子が1番可愛いと思ってます🥹🥹

  • りりり

    りりり

    ですよね🤍
    我が子が世界一可愛いですよね🥹💓

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

何年も保育士してますが未だに出会ったことないですよ🤫🩵🩵目くりくり二重だしバランスも取れてて行動も仕草も我が子の方が可愛いって内心思います😂笑

  • りりり

    りりり

    みんながこうやって我が子が1番!って思えてたら幸せな世界になりそうですよね🤍
    息子は一重で顔立ちも良い訳では無いですが笑、それでも世界一可愛いって思ってます🥹💓

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります🥺♡
「世界で1番可愛いねー♡」
「○○ちゃん(息子の名前)より可愛い子見たことないー♡」って毎日何回も言ってます🥺♡

支援センター行ってもうちの子が1番。
出かけ先ですれ違う家族みてもうちの子が1番。
可愛すぎて愛おしすぎて毎日ほっぺや腕や脇腹をハムハム食べてます🤤♡

  • りりり

    りりり

    まさにそれです🤍
    もうほんと可愛すぎて頭おかしくなりそうです🥹💓笑

    • 11月12日
ちょこ

わかります🥰
世界一可愛いと本気で思ってます💕💕
みんな同じで安心しました💕

  • りりり

    りりり

    みんながそう思えたら子供もみーんな幸せですよね🤍
    親バカバンザイですね🤍

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

兄妹出来たら一番が2つになります😂笑

ただ客観的に我が子を見てみると息子はめちゃくちゃ顔が可愛いです👦
他人にも絶対に褒められます。

逆に娘は可愛いくはないです笑
が、性格がめちゃくちゃ可愛いんです👧

娘を見ていると顔じゃないんやなーって思います🥺

他人の子は顔が可愛い子以外、可愛いなんて思ったこと無いです😅

  • りりり

    りりり

    それめっちゃ素敵ですね🤍
    顔じゃないの分かります!
    私の息子は一重だし鼻も高くないし整った顔立ちではないですが、でも愛くるしい顔と表情と仕草がめちゃくちゃ可愛くて、他の赤ちゃん見てもやっぱり我が子が1番可愛いなっていつも思ってしまいます🥹💓

    • 11月12日