※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
子育て・グッズ

男の子の保育園着にUNIQLOのレギンスを検討中。冬用の種類で迷っている。リブやコーデュロイなど、どれがおすすめか教えてほしい。

1歳7ヶ月、体重10キロ身長79センチの男の子です。
保育園に通っているのですが、最近すごく寒くなって来たので服装を悩んでいます。

春夏はUNIQLOのレギンス7部丈のサイズ90を数枚買って着させてました。
すぐ泥んこになる子ですがガシガシ洗ってもヘタれる事なくUNIQLO気に入ってます!

出来れば冬もUNIQLOレギンスで揃えたいのですが、種類が多くてどれがベストなのか混乱🫤

リブやらコーデュロイやらありますが、保育園着に1番おすすめはどの種類でしょうか??
皆様どの種類にされていますか??

色々教えてください!!

コメント

ママリ

まさに今ユニクロのレギンス買ったもの、名前スタンプ押してたとこです✨

普通のもリブっぽいのもコーデュロイも買いましたが、リブっぽいのは割と薄いです!
コーデュロイも思ったよりは薄いですが、保育園の中はあったかいしこれでいいのかなという感じです😊

• ママリ

ママリ

すみません、質問の答えになってなかったですね🙇‍♀️
    保育園用として1つだけ選ぶとしたら、普通のタイプを選びます✨

• 11月12日
とむ

春夏ユニクロを履かせてましたが、GUのサマナルパンツを履かせてみたら、股上が深くてユニクロの普通のレギンスよりは厚手で、今の時期ちょうど良さそうでしたよ😃まとめ買いしました!