※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

セールに詳しい方教えてください🥺加湿器を買い換え予定です。象印の物を…

セールに詳しい方教えてください🥺
加湿器を買い換え予定です。象印の物を考えているのですが、なるべく安くお得に購入できるしたいです。これからこんなセールがあるよ!このタイミングで買うのがおすすめだよ!等ありましたら教えてください🥺

コメント

🧸

これからブラックフライデーでいろんなお店がセールしだしますよ!
店舗でもアマゾンなどのネットでも!

はじめてのママリ🔰

セール対象かどうかは当日にならないとわからないのですが、Amazonのブラックフライデーが安く買えるタイミングかなと思います😊

それでダメなら年始のセールで電機屋巡り、ケーズデンキは現金値引きで結構安くしてくれるイメージです!

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません!とても参考になりました😊これからのセールを待ってみます✨お二人ともありがとうございました☺️