※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

12日に陽性の排卵検査薬結果が出たが、生理周期が早いためタイミングが早いか不安。アプリの予測との違いに戸惑いがある。

女の子希望で妊活中ですが、12日排卵検査薬で陽性?が出たのですが、もうタイミング取らない方がよいでしょうか。4日に生理が始まり9日に終わったので、アプリの排卵日予測は17日なのに今月はあまりに早すぎるなという感じです。

コメント

さつき

女の子希望ならば、そうですね!

私も今回初めて排卵検査薬を使い、これまで早くて32周期〜34周期なので、32周期想定で次回生理予定日の17日前に使い始めたら一発で陽性が出て、早すぎるやろって思いました😅

使うのが遅かったら排卵日特定ができませんでしたね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😂そうですよね。
    10日夜に1回だけタイミングをとれたのですが、昨日は爆睡してしまいとれなかったので、どうかな💦という感じです。

そんなにすぐ陽性でるなんて思いませんよね💦確かに使うのが遅かったら今月は無排卵だと思ってしまいそうです。

• 11月12日
  • さつき

さつき

確かに。12日は強い陽性なので、そろそろ排卵しそうなので、今タイミング取ると男の子になる可能性もあるので難しいですよね😅女の子を授かっていますように🙏✨

私は男の子がよかったので、ビックリしましたが、タイミングはギリギリ取れました笑人間の体って生き物だなって思いましたね😂

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦タイミングが本当に難しいです。ありがとうございます😂

タイミング取れたのならよかったです!そうですよね。生理後2日で陽性が出るなんて初めてでびっくりです‼️

• 11月12日