※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
子育て・グッズ

男の子用ではありますがこのランドセルどうですか?赤なので今後嫌だと言わないか心配です😢

男の子用ではありますがこのランドセルどうですか?
赤なので今後嫌だと言わないか心配です😢

コメント

はじめてのママリ🔰

飽きたらカバーつければ大丈夫だと思います😀

• N26

N26

たしかに!!
    NIKEだとこんなしっかりしたような厚みのあるカバーもあるみたいなので飽きたらカバーでなんとかしようと思います🤣

• 11月12日
とまと

今欲しいと本人が言っているならいいと思います!
うちも赤がいいと言ってたので買う気満々でしたが、赤の男の子用が店舗に置いてなく、
黒に赤い縁取り、開けた所のポケットは全面赤の物にしました。

いいですね、このランドセル✨
素敵だと思います。
ランドセルカバーなどもあるみたいですし、大丈夫じゃないですか。
私なら今欲しい物を買ってあげたいです。

• N26

N26

うちも赤は男の子用なかなか見つからなかったのと、子供も決めかねててまだ買っておらず、この間イオンに行くとたまたま出てて😭✨
    金曜日からブラックフライデーなので安くなってるかは分からないですが狙って行ってきます😂

• 11月12日
  • とまと

とまと

うちもイオンで買いました!
    プーマとコラボした物で、色は気に入ってましたが特にプーマが好きな訳でもないので色々分かる様になると何か言わるかもですね笑

このランドセル出ていたんですね✨
    お子さんが気に入った物がいいですよね。うちもですが、後々不満が出てもその時はその時だと思います😁
    少しお値引きされるといいですね😄

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

うちも最初赤が良いと言われましたが、こんなかっこいめな赤あるんですね!もっと早く知りたかったです💦

かぶせの所だけですし、嫌になったらカバーつけたらいいと思います!