※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

冬用のアウターはいくらくらいで、靴は平均いくらですか?

ある程度身なりに気を遣っている旦那様を持つ方に聞きたいです😮
35歳前後で、冬用のアウター、ダウンなどいくらくらいのものをみにつけていますか?

また平均いくらの靴をはいてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ダウンはピンキリでしまむらのダウンも着てるし、15万くらいのダウンも着てます。
使い分けですかね🤔
靴は2〜4万くらいのスニーカー履いてます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ちなみにそんな旦那さんは稼ぎも良いですか??共働きですか??

うちは専業主婦で、旦那も普通の稼ぎなのでイライラします😩

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

専業主婦です💦
    今年に入ってスニーカーだけで30万くらい使ってます
    稼ぎはめっちゃいいわけじゃないけどないわけでもない中途半端な感じです💦

• 11月13日
はじめてのママリ

アウターは10万しないぐらいのものをメルカリで新品探して買ってました🥹笑
普段着ではノースフェイスの1〜3万円ほどのものを3着ほど買って着回してるようです。
スニーカー好きでなので2〜5万円のスニーカーをメルカリやネットで2〜3ヶ月に1足買ってますが履かなくなったスニーカーはメルカリで速攻売ってます🙄