※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
ファッション・コスメ

ジェルネイルアレルギーやけどネイルしたい😭こんな方はどうしてますか?💦…

ジェルネイルアレルギーやけどネイルしたい😭
こんな方はどうしてますか??💦
セルフで楽しみたいのですがかゆみがでちゃって💦

コメント

ママリ

私も一時期ジェルアレルギーでネイル終わった後から痒くなり次の日が少し腫れていて更に痒かったです。
ネイル一式をジェルアレルギー対応のジェルに変えてすると最初は軽く痒かったのですが、今回ネイルしてまだ痒かったら皮膚科行こ〜と何回かしていたら打ち勝ったのか痒みなくなりました!!
今ではカラーは前から使っていたのを使ったりしていますが痒みないです!ただこの間久しぶりにいつもより短めでネイルをした時若干痒い感覚があったので爪は短くしすぎない方がいいかもです。

• ママリ

ママリ

私が使ってるのは トランプジェル を使ってます!大容量で尚且つ安くてジェルアレルギー対応なのでおすすめです。
    後、ネイル終わったらすぐに手を石鹸で洗う事、筆、使ったジェルの容器なども全てエタノールで拭いてます。痒い間はLEDライトも拭いてましたが最近はめんどくさくて拭いてないです💦笑
    私もネイルもうできないのか?と絶望だったので気持ちわかります😭
    ジェルアレルギー治りますように😭‼︎‼︎

• 11月13日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

アレルギー対応なのがあるんですね!
    何年か前はアレルギーなかったのに、
    久々にやり始めると痒すぎて取ってしまいました😭
    またアレルギー対応のジェル見てみます!ありがとうございます✨

• 11月13日