※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

雪国で寒い地域だけど、このような冬用?の長靴で雪遊びしたことあるよー…

雪国で寒い地域だけど、このような冬用?の長靴で雪遊びしたことあるよーって子供のママさんいますか?🤔
去年はバースデイのブーツ買ったんですけど、保育園と家での雪遊び用程度しか使わず、これが手持ちであるので買わなくていいかなーと思ったり🤔💦

中は周りスポンジのような冬用です。底はただの長靴よりは厚手でしたが保温発熱の中敷入れてもいいかなーって感じです!

住まいは岩手です!

コメント

うにこ

北陸で保育園での雪遊びは皆スノーウェアに長靴でしたよ。
岩手は分かりませんが、十分かなと思います!

miyabi

北海道在住です⑅︎◡̈︎*

幼稚園はスノーウェア+長靴+脚絆で雪遊びしてました!