※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸マンションにお住まいの方、食器棚って持ってますか?持ってない方は…

賃貸マンションにお住まいの方、食器棚って持ってますか?
持ってない方はお皿どうやって収納してますか?

コメント

ma

アパートですが持ってないです
シンクの下に100均のブックスタンドというのか…ファイルラックかな?を並べてお皿は縦に収納してます🤔
あとはその上に突っ張り棒で棚作って、同じく100均の収納でコップとかも収納してます

あまり食器ないからできるかもですが💦

ママリ

食器棚持ってないです。備え付けのキッチンの引き出しとかに入れて、入らない分は水切りカゴの中に年中入ってます🤣

ママリ

最初は家具付き物件だったので持ってなかったですが、引っ越したところは無かったので買いました!

はじめてのママリ🔰

よく使う食器やお気に入りの食器は小さめのワイヤーラックに重ねてカウンターの下に置いていますが、使いやすくて見栄えも良く満足してます!頻度が低いものはシンク下ですね。
賃貸だし一生住むわけではないことを考えると、小さめのワゴンやキャスター棚だと間取りに合わせて組み替えやすい+不要になったものだけを捨てやすい、というのもメリットかなと思います🙆