※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スタジオアリスの着ぐるみって、他の方が使用中だったらその着ぐるみは…

スタジオアリスの着ぐるみって、他の方が使用中だったらその着ぐるみは使えないですよね?💦
それとも同じものが何着か店舗にあるのでしょうか?
以前上の子の撮影で利用した時は当日にどれを着るか決めたのですが、どうしてもこれが着たい!というのがあれば事前に決められるのでしょうか?

コメント

♡♡

コロナになってから、他の子が使ったものはそのまま使えないようになってますね!
そのかわり事前に衣装決めのために来店お願いしますーみたいな電話がきてますよ!
うちは毎回着る衣装決まってるし、使ってても他のを即決できるから、事前打ち合わせの電話はもう断りましたが(^^;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    そうなんですね😳
    上の子もコロナ禍でしたが事前に電話とかは無く、当日決めたような気がしてて🤔
    ちょうどスタジオアリスのあるイオンに行く用事があるので、それまでに電話がかかってこなかったらスタッフさんに聞いてみようと思います💡
    コメント頂けて参考になりました🙇🏻‍♀️

• 11月13日