※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が土曜の22時頃、離乳食を嘔吐しました。柔らかいうどんだった…

9ヶ月の娘が土曜の22時頃、離乳食を嘔吐しました。
柔らかいうどんだったので、あまりしっかり刻まなかったのと普段飲まない粉ミルクを使ったのが原因で消化不良を起こしたのかと一晩様子をみました。

そのあとの夜間は2回ほど授乳をしたのですが、今朝になってまた10時ころほとんど透明なものを嘔吐しました。

消化不良で夜と次の日の朝2回嘔吐することはあるのでしょうか。

兄弟に移すようなものだったらどうしようと不安です。

コメント

りり

消化不良で2回はちょっと怪しい気がします🤔💭
しっっっかり消毒して、もう一度嘔吐があれば明日の朝病院で診てもらう方がいいですよ!