※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

便秘がひどくなりました。はいはいミルクから他のミルクに変えたいです。同じ経験の方、おすすめのミルクを教えてください。

完ミにしてから便秘気味になってしまったので、ミルクの種類をほほえみからはいはいにしました!(はいはいは便通が良くなると聞いたので💦)

はいはいしてから、余計に便秘になってしまいました😭😭😭ほほえみの時よりひどいです💦

同じように、他のミルクよりはいはいの方が便秘になった方いらっしゃいますか?😣

できれば綿棒浣腸したくないので、ミルクの種類を変えて便秘が良くなるならそうしたいので、おすすめのミルク教えてください😭

コメント

あすか

はいはい を使っていたら便秘になったので、ほほえみに替えたら便通が良くなりました。
調べると、ほほえみにはオリゴ糖が入っているのでお通じに良いとか、便通が良い子が飲むと下痢になるとか書かれていました。

息子には効果覿面で、はいはいだと きばっても中々出ない日が多かったのに、ほほえみを飲ませると1日に6回も排便したりしていました。
ただ、少し水っぽい便が出ていたので下痢気味になったと思い、最終的に はいはいと ほほえみを交互にあげ、便秘になったら ほほえみを連続してあげるようにしました。