※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

もうすぐ32歳になります今まで肌ケア怠ってきたので、肌がめちゃめち…

もうすぐ32歳になります
今まで肌ケア怠ってきたので、肌がめちゃめちゃなことになってます、、
毛穴開いてるし、赤っぽいし、にきびのあとはあるしで、
メイクしてもなんか汚いです😣💦

最近子どもたちも少しは手が離れてきて
自分に時間使えそうなので、今からでもなんとかケアしたいのですが
何から始めたらいいですか?????😨

もともと美容は疎く、、
お金持ちでもないので、できる範囲で最大限のことと言えば、まず何からしましょう、、??🙇‍♀️💦

おすすめの化粧品とかあったら教えてください😭

コメント

きーまま

上の方と同じで保湿大事です!
私も朝晩パックし出したら肌の調子いいです!
特に夜の保湿しっかりするだけでも翌朝化粧ノリも肌の状態も良くなりますよ☺️

はじめてのママリ🔰

韓国コスメですが、VTのリードルショット使ったら毛穴肌がどんどん綺麗になりました!あと毎日パックしてます!