※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yume
お出かけ

来年1月で6歳になる娘と、今月1歳になる娘がいます🌸姉妹を連れてディズ…

来年1月で6歳になる娘と、今月1歳になる娘がいます🌸

姉妹を連れてディズニーシーに行くことを楽しみに辛い悪阻や出産を乗り越えました!

早く行きたい気持ちは山々なのですが、まだ下の子に手がかかりすぎて大変かな〜とか、でも2歳とかになると逆に乗り物怖がるからあんまりわからない内の方がいいのかな〜(長女は2歳でディズニーデビューしましたが、怖がってほとんど何も乗れずでした😅)とか、時期を決められずにいます🙌

ディズニーに詳しい方、実際お子さん2人連れて行ったことある方、アドバイスお願いします😊

また何月が比較的空いてますかねー?

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ままり

上の子優先でいいなら、下の子が歩かないうちがいいと思います!
1歳半~2歳で歩きたがりだと全然並べません笑
抱っこ紐で抱っこしてればOKなうちがある意味楽です😂
毎年数回行ってますが、去年は大変でした💦
今年は息子もしっかり並べましたよ~

閑散期は2月だと思いますがとにかく寒いです!
早めに撤収するなら大丈夫かと思いますが、閉園まで楽しみたいなら多少混雑してても気候がいい時期がいいと思います

  • yume

    yume

    コメントありがとうございます!
    並ぶ時のことなんて考えていませんでした😂
    並べないと厳しいですね💦
    今抱っこ紐の内に一回行っといて、また3歳ぐらいで行くっていうのも良いですね✨
    という事は早くしないと歩いちゃいますね笑
    段々時期が定まってきました。
    聞いて良かったです!
    ありがとうございました😊

    • 11月13日
ahmi

下の子歩き始めると大変ですよ😢
10ヶ月の時と昨日一昨日と行きましたが、10ヶ月の時には歩けてましたが、ベビーカー拒否で抱っこ紐で落ち着いてたのですが、今回は歩きたい‼️の気持ちが強くて、大変でした😭
乗り物はなんでも興味津々だったので、上の子に合わせて行っていいと思いますよ😊

これからの時期、1月の中旬くらいがいつも空いてるイメージです。

  • yume

    yume

    コメントありがとうございます!
    他の方の回答でも思いましたが、歩き始めると大変な事はあまり考えていませんでした😂
    早くしないと歩き始めちゃいそうなので、1月までが良さそうですねー😌
    段々時期が定まってきました✨
    ちなみに、今ディズニークリスマスしてますよね?
    やっぱり混んでましたか?

    • 11月13日
  • ahmi

    ahmi


    土日に行ったので混んでました😭
    でも、目的を絞って行けば混んでても満喫できますよ😊
    我が家は朝から晩まで大満喫でした😊
    平日ならクリスマスでもちょっとは空いてる日ありそうですね😊

    • 11月13日
  • yume

    yume

    そうですよね✨
    目的を絞って計画立てたいと思います☺️
    詳しくありがとうございました😊

    • 11月13日